ウエッサ~~~イ | buzz☆yellow line☆

ウエッサ~~~イ

今夜から明け方にかけて東京も雪
雪が大好きな俺はテンションだっぺ
思わず車で出掛けたくなちゃ~よ~

さてさていよいよ同じ下町を代表するアーティスト
で今や全国をLiveで駈けずり回っているS.T.Mによるパーティー
小江戸が今週土曜日に開催されます!!

オルフェウス最高動員人数をほこり小岩じゃなかなか見れない
顔ぶれを揃えちゃうところはさすがの一言だね。
そんなこんなでぶっちゃけなかなかお酒も買えない状況になりうるので
可能ならベロンベロンになってポッケにお酒を忍ばせつつ遊びに来たら良いんじゃない?
そしたらご馳走してあげるよ♪

マジなかなか見れない面子なので是非遊びに来てくださいな!!
遊び行くよって方は携帯でもMIXIでも連絡ください
ゲスト取りますので

ほな詳細です

『小江戸 Vol.4』
BIG RON&TAGG THE SICKNESS&Trailers Trash
TRIPLE Release Party
2011年2月12日(土)



@小岩LIVE THEATER ORPHEUS
OPEN 23:30-
前売り: 2000円(1DRINK)
当日 :MEN 3000円(1DRINK)
   :LADY 2500円(1DRINK)

◇Release Guest
BIG RON
TAGG THE SICKNESS
Trailers Trash

◇Special Guest
S.T.M
SAY


◇DJ
Spike
HENNY
DIKE
KEN-G
RED

◇LIVE
MSS
PLATINUM
SMOKE
FRANKEN
K-JACK
MUROZO


GO GO DANCER
LOCO☆


この豪華なTRIPLE Release Partyに豪華なSpecial Guest!!
間違い無いでしょ?

俺自身なかなかWestSideなイベントに参加する事が無いから
良い勉強にもなるし、俺自身のスタイルでお客さんにお楽しんでもらうつもりなので遊び来てちょ

まっ!ミーハーな曲しか知らないからそこら辺で攻めます?

だれかこの曲かけてくんないかなぁ~~~?

Mr Capone e - Your The One For Me

$buzz☆yellow line☆