今日も | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

月曜日ですが昼から打ち合わせ後

腹ごしらえしに堀江公園の近くにある

photo:01

A-styleへ自転車ここのランチは体に良さそうな感じべーっだ!

2Fがkitchenで3Fが雑貨屋になってますビックリマーク

photo:02

kitchen久々に来たけど、やっぱり好きな空間です音譜

Buzzの雑貨も3Fでちょくちょく買ってますにひひ

その後は梅田スカイビルでパーマのお勉強ですメモ

すごく好きなスタイルの東京のサロンのセミナーだったので

めちゃ刺激を受けましたビックリマーク

photo:03

今年はもっと勉強して更にデザインの幅を広げるぞメラメラ

photo:04

スカイビル、ここも久々にきたなぁ~

やっぱ高ぇぜ、36F東京タワー

今週、1/31~2/5 も茶屋町faloにて出勤してますビックリマーク

よろしくお願いします音譜


iPhoneからの投稿