月曜日 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

きのう月曜日は、一日フル稼働でしたDASH!

朝から全員集合で外部講師を招いてのパーマ講習ビックリマーク

photo:12

基礎のクオリティ、パーマの考え方、全てが新鮮で

かなり勉強になりました目

きのうの講習は、スタッフ全員がホントに楽しみながら学び

いろんな事を吸収した貴重な勉強会でしたチョキ

photo:03

その後、僕と三宅は次のBuzzの春夏の

コレクション撮影に向けての打ち合わせにDASH!

カメラマンさんを交えイメージを共有し

トレンドを織り交ぜたBuzzらしいコレクションを

発信していくので、お楽しみに~ニコニコ

そしてこの日は、更に夜から別の撮影のため

faloで仕込みスタジオへ移動~DASH!

photo:04

先週にひき続き今回も樹里ちゃんで撮影~

前髪切って、先週とはまた少し違う雰囲気にべーっだ!

photo:05

メイクはお馴染み三宅~女の子

photo:13

高橋カメラマンの手でイメージ通り

いや以上にステキを引き出してくれましたキラキラ

photo:07

今回もいろんな表情で

photo:08

今までにない構図だったり

photo:09

Buzzらしいナチュラル感がかなりいい感じで出ました音譜

photo:10

夜の屋内撮影なのに春らしい自然光の様な

雰囲気のライティング、勉強になりましたニコニコ

今度、自分で試してみよーっとにひひ

photo:11

締めはお疲れラーメンですラーメン

いゃ~、一日長かった[みんな:01]

けど、一日でいろんなことが進み

ステップアップし

ステキな作品を残せた充実した一日でした!!



iPhoneからの投稿