初☆撮り | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

火曜日はお休みでしたがガールズスタイルの撮影に行ってましたニコニコ

今年一発目の撮影なので気合入りまくりですパンチ!

photo:08

今回は茶屋町のfaloで仕込みです美容院

せっせと巻いて、ふんわり春スタイルに桜

この春はベージュベースのカラーがきちゃいますよべーっだ!

photo:02

モデルはおなじみ、読者モデルの新地樹里ちゃんです音譜

つけまつけられちゅう目キラキラ

photo:03

メイクはゴットハンド三宅グッド!

photo:04

ヘアはわたくし、新谷ですチョキ

photo:05

今回もスーパーカメラマンは沖縄好きの井関さんカメラキラキラ

photo:09

スタイルチェックにも余念がありませんビックリマーク

肉眼で見るスタイルと平面で見るスタイルは違いますDASH!

チェックしながら、より良いスタイルを作り上げていきますアップ

ステキな写真をたくさん撮っていただきましたべーっだ!

どれが紙面に載るか楽しみ~ニコニコ

photo:07

今回もみんなでいいスタイルを作り上げました音譜

年明けて予定がいっぱい詰まってきたビックリマーク

忙しいけど、楽しみもいっぱい!!

頑張りま~すニコニコ


iPhoneからの投稿