えべっさん☆2012 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

きのう、1月10日は毎年恒例のえべっさん音譜

photo:01

本えびすということもあってか、すごい人でしたDASH!

Buzzもスタッフみんなで商売繁盛を願ってか

はたまた、屋台目的か…とりあえず入り口でなぜかカンパイですビール

photo:02

まずはビールのアテ??の唐揚げ&せっきーにひひ

photo:03

毎年食べる、たまごせんべいとハルコニコニコ

photo:04

かつて、佐世保バーガーに似てると言われたことのある

ガンポンとラーメンバーガーハンバーガー

photo:05

僕の大好物のイカ焼きと千秋の顔まねをするゴエ割り箸

photo:06

テキ屋のニイチャン風の小林さんえっ

photo:07

びっくりまんじゅうでビックリした顔をするミヤケ注意

とまぁ、とりあずたくさん食べました[みんな:01]

photo:08

去年の笹を返却し、今年の繁栄を願ってお参りクローバー

photo:09

しかしこう見るとすごい人ですね…あせる

photo:10

今年の笹もゲットし、しゃちょーもご満悦音譜

今年もお店の繁栄と、たくさんの福を

お客さまと共有できる年にしていきますビックリマークビックリマーク

毎年恒例、えべっさんのグルメレポートでしたニコニコ

あれはてなマーク違うか…[みんな:02]




iPhoneからの投稿