■【You-tubeをホームページに!?】BooneOakley.com | buzzman.com

■【You-tubeをホームページに!?】BooneOakley.com

朝から鼻血が出るくらいなるほど!そうきたか!!と思ってしまったww
BooneOakey.comという広告代理店のWEBサイトなんですが・・・
はい・・WEBサイトが・・ないんです。その代りに・・You-tubeをホームページに!!

英語ですが仕組みはすぐ分かると思うのでぜひ見てみて下さい。
↓↓



お分かりですよね?タイムラインの上にコンテンツの目印。そして左端には次のページへのリンクがあります。
(リンクを辿っていっても元々動画なのでかなり分かりやすい)

以前からYou-tube Street Fighterのような似たようなアイデアは見られましたが、
↓↓



まさかYou-tubeをホームページにしてしまうなんて・・・右脳が激刺激された。
この使い方、、絶対何かに応用してみよリクーム



buzz-man