■【自分トレーラー!!】「Transformers Revenge」 | buzzman.com

■【自分トレーラー!!】「Transformers Revenge」

6月20日に日本最速上映するトランスフォーマーの続編トランスフォーマー リベンジ
イギリスのファンサイトでかなりテンションの上がるコンテンツを発見したので紹介します。

バズマン.com

自分の名義とメッセージを打ち込むだけでカスタマイズされたトレーラーが作成できます!
自分の名前とサイバトロン(善)とデストロン(悪)のどちらサイドにつくかを選択。

メッセージ入力後トレーラーがプレビューされます。メッセージの流れ方がかなりテンション上がる!!

バズマン.com

もちろんあらゆるCGMで共有も可。シェアする楽しさがたまりませんね。
トランスフォーマーのWEB上のプロモーションとしてはTwiiterを利用したものもあり。

大々的なキャンペーン+でユーザーとの密なコミュニケーションも完璧。
そんな中映画館や↓のような高画質トレーラー配信を見せつけられるともうKO寸前・・・

バズマン.com

T4の公開も控えた中かなり期待値上がりました!リクーム



buzz-man