■【脳刺激!!】シアトル国際映画祭の広告
自分の中のひとつの理想。「非現実的要素」を取りいれながら「普遍的」なコミュニケーションをつくる。
まさにビジュアルにしたら↓な感じ。「シアトル国際映画祭」の広告。
コピーは「FIND THE UNEXPECTED」
そもそも相反しそうな二つの要素が交わった瞬間。すごく爽快感を覚えます。(僕だけかな?)
行きたいっ!!本当こういう広告は見るだけで脳が喜んでいる錯覚にww
残りはコチラから。
ちなみにこの世界観をそのまま再現した動画もあり。
↓↓
インスピ満タンww
buzz-man
まさにビジュアルにしたら↓な感じ。「シアトル国際映画祭」の広告。
コピーは「FIND THE UNEXPECTED」
そもそも相反しそうな二つの要素が交わった瞬間。すごく爽快感を覚えます。(僕だけかな?)
行きたいっ!!本当こういう広告は見るだけで脳が喜んでいる錯覚にww
残りはコチラから。
ちなみにこの世界観をそのまま再現した動画もあり。
↓↓
インスピ満タンww
buzz-man