■【激切ない】the Hiatus「The Trash We'd Love」 | buzzman.com

■【激切ない】the Hiatus「The Trash We'd Love」

昨日は何回リピートして聴いただろうか、昼休みを利用して購入後これしか聴いていませんw
the Hiatus(ハイエイタス)の待望のファースト。

バズマン.com

もう2回ライブで見ているわけで、曲は知ってはいたんだけど。改めて聴くとやっぱ素晴らしいね。
ELLEGARDENのELEVEN FIRE CRACKERSのテイストもありつつ、
やっぱりピアノが入った事で繊細さと独特のリズムが生まれている。

特に3曲目のCentipedeと8曲目のThe Flareなんかは天才的泣きのメロディだw

これ外人が歌ったらもっと迫力も増すんだろうけど、、
メロディメーカーとしての細見武士をとにかく感じる一枚。

バズマン.com

でもライブで聴く方がいいっす。単独はチケット難しいかもだけど・・・
しかしこの感想、3年ほど前はエルレ大嫌いだった僕からは想像できないww

伝わるもんは伝わるんだなとつくづく思う。
超オススメしますリクーム



buzz-man