こんにちは



長引く喉の不調と咳で悩んでいた小澤ですガチャピン


病院のお薬が絶好調すぎですキラキラ




悩んでいるといえば・・・





先週ちょうど、生え際の薄毛について記事を書かせて頂きました、


伸びもせず生え際に漂う産毛達・・・・・・




そんな薄毛の救世主え゛!





ドクタースカルプ!!!!



ドヤッッッキャッ☆



説明書きをみてみると、、、

フムフム、




12本の電極から出る電気パルスを作用させることで、肌のバリア細胞を震わせ肌全体から薬剤を浸透させます!!!!!







で、電気パルス・・・

バリア細胞を震わせる・・・・


 


なんか説明書きの表現だけで少しウケた。エヴァンゲリオンか・・・


 


あ、失礼いたしました、

この電気パルスはポレーション技術といって、「電気の注射」と呼ばれるほどで、幹部に直接有効成分を入れ込む事が出来るという、医療現場でも活躍中のものです。





意外とすごいじゃないの!電気パルスえ゛!




ということで、早速先日、Buzz duoスタイリストの平塚とともに施術開始致しましたガチャピン




電気パルスやばーーーーーーーいキャハハ



とか思っていたら、あれ????意外と何も感じない。




こ、故障!?!?!?!?




腕に当てると結構な刺激が来るから電気パルスは出てるはず!




つぎは10日後。




電流を頭皮に感じ始めたら毛の太さも変わるのかなぁ、、、、LOVE









ワクワクしながら来週も更新します。

おざわでしたガチャピン