こんにちは。

三週間前の風邪が治らず32歳にして本厄の悲しさを痛感しているスタイリストの小澤です。




喉の調子が悪くこのままオカマ声で一生を終えることになる気しかしてません、、、どうしよう。。





年齢といえば、、、





最近生え際の剃り込み部分の薄さがとりわけ気になって仕方ありません。




この部分、心当たりがある方、男女問わず多いはず。。。






このハゲ部分、うっかりしているとパカッと割れます。


寂しげになりますΣ(゚д゚lll)






これを何とかしたい(´・ω・`)





が、しかしここまでくると「育毛」レベルの話であって、Buzz duoきっての人気ヘアケアブランド「オージュア」でさえも難しい

・゜・(ノД`)・゜・





育毛って、、、、、、、、やはりア○ランスか、、、





でも高いしそこまでしなくても。。。という感じもする。

なんかいい方法ないかなあ。





って思ってた矢先。。。









ドヤッッッッッ!!!と言わんばかりにこんなものを紹介された。



高級感出まくりです。








「ドクタースカルプ」





まだまだ謎が多いコイツ。

もうちょっと勉強して詳細をわかりやすくまとめる必要がありそうだ。


ただ、一つ言えることは





まぁまぁ毛が生えるらしい。





ほんとかな・・・・

※個人差・状態によりますよ~





とりあえずまだ未体験なので週末に使ってみようと思う。

薄毛がよくなるならまずは試すべし試すべし。





またご報告いたします。