D: FUSE 2012秋新作をレビュー | 風の記憶のブログ

風の記憶のブログ

ブログの説明を入力します。

聞くところによると、仲夏の夜の悪魔の変化する時間は愛情と新しい望みを懐胎しました。まったく生花、友情と美食の仲夏祭にあふれているのがこの刺し縫いする維亜の祝日の中の重要な部分なだけではなくて、この刺し縫いする維のサブカルチャーと流行するスーパー盛典がです。7月17日、D:FUSEは北京で2012秋季の新型のプレビューとこの刺し縫いする維亜の仲夏の夜カクテル会を催しました。


D: FUSE新しい1季の潮流の靴の品物と秋季の潮流の傾向は共に発表します。鋭い線、派手なパンク、戯れの皮の風、布のロックの風など、50年代の復古の風潮があって、また簡潔に実用的な近代的なクラシックがあります。MARC BY MARC JACOB通販 種の流行っている傾向はすべて芸の装飾を使う1モデルとの組み合わせの北欧の風情があって、至る所に北欧の文化と流行する完璧な融合を明らかに示します。多くて流行するメディアと有名で多い主なは日中に新型のプレビューを行いました。


夜のとばりは訪れて、カクテル会はまた仲夏の夜の流行する風情を開いて、多い業界の賓客、VIP客はおよび流行する人の立派な服装は出席します。イベントのある三里屯の1949 Hidden Courtyardの中のVeloceバーは催して、客達はこの窪んだ所の刺し縫いする維亜の風格の音楽、美食と美酒の中ですばらしい流行する仲夏の夜を享受すます。カクテル、ワインとシャンパーニュなどの美酒、 ノルウェーのサーモンを組み合わせて、イノンドの葉と非常に良いグリースのパンの製造するサンドイッチを塩(みそ,醤油)漬けにして、おいしい食べ物の自家のスウェーデンの肉のたまはコケモモの味噌を配合して、この刺し縫いする維亜の美食のすばらしい特色が現れて、賓客達に一場北欧の凶悪の獣の盛大な宴会を享受すさせました。この刺し縫いする維のサブカルチャーを味わう同時に、Dによって:FUSE秋季の色の板の色の霊感のために苦心して手配するネイルアートサービス、客に十分に2012秋季の流行っている色を味わわせます。


マークバイマークジェイコブス バッグ

プレビューのイベントは塀で囲った庭付き住宅の中で満たして靴の趣の興味ゲームの中で閉幕します。D: FUSEは出席する賓客のためにKocoon Spa を提供しました& Lounge優待券、Dを持ちます: FUSE LOGOのLollipop カステラ、特に注文して作らせたのD:FUSE芳香剤のろうそく、手製で作る仲夏の夜の花の冠と最新のD:FUSE雑誌とエコバッグは今回のイベントの贈り物にして、賓客にこの刺し縫いする維亜のすばらしい感じを家に持ち帰らせます。