デザインも柄も本当にお洒落さが漂うフォーマルを選ぶならキープセイク | 海外ファッション発信 オーストラリア

海外ファッション発信 オーストラリア

オーストラリアブランド、海外のファッションのこと、女性ファッション、cameo the label/カメオ ザ レーベル、finders keepersファインダーズ キーパーズ、NEWBALANCE/ニューバランス、ROXYロキシー、

年末がちかづいてきました。これからは仕事も、私生活も忙し~ぃ。時期になりますね。

パーティーも多くなっていくかと思いますが、そんな時のフォーマルにあなたのワードロープは準備が整っていますでしょうか?

オーストラリアブランドthe labelはセレブ、有名ブロガーがハイセンスなファッションを追求、欲求に、常に新しいコレクションをシーズンごとにしかも世界中の気候に合わせてリリースしているので、忙しいですがいつも楽しいです。

先日新しいコレクションが並んだのはKEEPSAKE LABEL(キープセーク)の新作です。

題名でも触れましたが、BOTANYと題されたコレクションはデザインも柄もとってもお洒落で可愛いフォーマルならKEEPSAKEがホットです!

 

キープセイクCOMING HOME DRESSノッツフロントワンピース

 

レースホワイトUPLIFTEDワンピース

 

 

ネイビーNIGHT LIGHTSミディドレス ワンピース

 

袖が可愛いCALL ME ミニドレスワンピース

 

 

花柄ワンショルNIGHT LIGHTSトップス

 

ボックスプリーツのフォーマルREVOLVE パンツ

 

袖広がったパネルでお洒落なREVOLVE ブレザー

 

 

ボックスプリーツREVOLVE ショートパンツ

 

 

レースレイヤーCALL ME GOWNマキシワンピース

 

 

何時もクリックで応援ありがとうございます!

今日もクリックで応援宜しくお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村