不動裕理が47勝目の優勝を久しぶりに手にしました、

47勝は立派ですがそれでも史上4位だそうですから上には上が

いるものです。


ノーボギーでの優勝が期待されましたがプレッシャーでしょうか

終盤で大きくはずし1ボギー、

トータル13アンダー1ボギーで上がりましたから立派です。


最近は若手に優勝をさらわれ優勝から遠ざかっていましたが

最近優勝に絡む兆しがありましたから期待していた結果です。

ゴルフは年齢でしょうか、


不動の全盛時代は20歳代半まででしたから若手の優勝は世の

常でしょうか、

30代は年齢から来るスタミナが問題かもしれません。


熊本は女子プロの宝庫、不動の復活が後輩若手のの励みになり

活躍を期待されますから不動の優勝は大きかったですね。


コルクマット  座椅子  プレジデントチェアー  ハイバックチェアー