こもれびのなかで・・・

手紙や万年筆・文房具~好きなものを書いてます。本のことや家族・時々ワンコの話題も登場~ 


テーマ:


こもれびのなかで・・・
ノンシリコンシャンプーの試供品をいただいて 先日使ってみましたこもれびのなかで・・・

香りは、ほとんど感じず    ← 鼻がバカだった?

使ってみて~指通りがよく ヘアカラーをしているキシキシしている自分の髪の毛にも

すっと キラキラ 使えました。 


そして 何よりも 一番嬉しかったことは、 乾いてからの『サラサラ感』 が

ずっと続いていて 頭を揺らすたび というか 顔を動かすたびにラブ目

心地よい髪の毛が さらさらとしっとりとしています こもれびのなかで・・・  このような感覚は 初めてでした。


年齢とともにバフッ! 忘れてしまっていた 『揺れるサラサラヘアー』 嬉しい復活ハートでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆特別イベント☆【1000名様】 すご~~~い 1000名様だって・・・


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

前回のオアシス珈琲さんのイベントでは 残念ながら はずれでしたので


今回は リベンジです~ どうかその1000名の中に入れますように



☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


一目惚れを してしまった動画です。 ワンコもニャンコもかわゆす・・♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集



イベントに参加していただいた方の中から抽選で100名様に、以下7商品の詰め合わせをプレゼント!

◆「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油」300gペット
◆「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油 あっさり炒め1/2」300gペット
◆「AJINOMOTO 健康サララ」300gペット
◆「AJINOMOTO オリーブオイル」70g瓶
◆「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」70g瓶
◆「AJINOMOTO ごま油好きののごま油」70g瓶
◆「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」70g瓶


ちょっと 小ぶりの容量ですが あれこれ試すのには もってこいだと思います。


美味しい 写真を どうぞ!  ↓



J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」牛トマ炒め          

        ~牛トマ炒め~



J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚たまアスパラ炒め          

      ~豚たまアスパラ炒め~  



J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め          

     ~豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め~


お腹が空いて きたわ~~~ガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こもれびのなかで・・・

『テルマエ・ロマエ』  を 相方と二人でこもれびのなかで・・・  土曜日の夜 近隣の映画館で観てきました。


 「古代ローマ帝国の設計技師(風呂専門)が現代日本の銭湯にタイムスリップ!?

 シリーズ累計500万部突破!全国で話題 『沸騰』、今一番熱いマンガが、驚天動地の映画化!!


 主人公の古代ローマ人・ルシウスは、古代ローマの町並みの中でも全く違和感なく存在し

 原作者・ヤマザキユリも大絶賛の 『阿部寛』 

 ヒロインの漫画家を目指すキュートな日本人女性・真実に 『上戸彩』 

 

 ルシウスの周りを 固める重要なローマ人の役には、

 日本屈指の 顔の濃い役者、『市村正親』 『北村一輝』 『宍戸開』 というラインナップ

 一方、現代の日本に生きる「平たい顔族(=日本人)」として 『笹野高史』 ら純和風の

 顔立ちのキャスト陣に加え、『竹内力』ら個性派俳優が 顔を揃えました。」

                                      ・・・・と HPに あります!・・・・


 評判通り 笑わせてもらいました! 原作も読んだことが無く

 予備知識を 一切持たずに 観ましたが~すっと物語に入れて

 楽しく 「もっと 続きがあってもいいなぁ」と 思うほど面白かったです。


 そして 音楽が素晴らしかったんです~

 テーマ曲:ラッセル・ワトソン/誰も寝てはならぬ

 

 なんといっても・・・ガッツ

 古代ローマのシーンでは 映像はもちろん~曲のラインナップもすごいこもれびのなかで・・・

 ♪ヴェルディ 『アイーダ』  『カルロ』
 ♪プッチーニ 『トスカ』 『蝶々夫人』 『トゥーランドット』

 

 もちろん 全曲が流れたわけでは ありませんが・・・

 『アイーダ』 は 行進曲まで 聴いてみたかった~(笑)こもれびのなかで・・・  帰りの車の中

 口ずさんで 鼻歌歌ってて 今もグルグルおんぷ 曲が流れています


 映画を観た人から 「とにかく 濃いのよ~」  とか

 「温泉 行きたくなるよ~」 などという感想は 聞きましたが

 『アイーダ』 『トゥーランドット』 の件は 知らなかったわ・・・ヽ(*'0'*)ツ

 

 今度は 『臨場』    観たいな・・・ 成田まで行かないと上映されてないので

 ふむむ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 来週 参戦するかな?

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

当たるといいなぁと モニターに応募してみましたてへぺろ



☆100名様☆【カフェの味が自宅で♪】きれいなアイスコーヒーモニター大募集!



『きれいなコーヒー』とは?   ← クリックしてみると・・・納得!O★ できます。


輸入された生豆に付着したほこりや不純物を、ジェット水流で

短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているのだとか・・・てへぺろ


こもれびのなかで・・・


オアシス珈琲のHPは ⇒ 


これから 夏本番 アイスコーヒーの季節です~

その前に 梅雨明けが・・・いつだろう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山形高級サクランボ 『佐藤錦』 最後の出荷だそうで・・・ガッツ

     あなたに プレゼントのチャンスです ↓↓


【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!



美食市の最高級佐藤錦    もちろん 私も応募します こもれびのなかで・・・


だって・・・スーパーに 陳列されている 『佐藤錦』から 少し離れたところに

淋しく置いてある サクランボしか・・・買ったことがないから・・○| ̄|_


『今年最後の出荷』 ← これって別の名を 「殺し文句」ってやつですよね~笑


美食市  ← 素敵なHPが見られますよ~ お腹すいてる時は、ちょっとお許しを・・・どっきゅん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!



こもれびのなかで・・・

                                         ドトールさんの HPより借りました。


7月5日から この 三種類のフレーバーの 『ヨーグルン』 が 発売になるそうで・・・

私も 是非とも 食べてみたいと思っていますガッツ






ドトールコーヒーショップ       



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こもれびのなかで・・・

 朝から お酒のお話です (笑)  相方が飲んでる 『金麦』 ですが・・・

 「朝顔」 が 登場しました こもれびのなかで・・・   7月に入って~見た目にも 涼しげです。


 いつだったかは、「花火」がデザインされていたり・・・『四季感』 があり 私は好きですおんぷ


 そして パッケージを見て 素通りできなかった おやつが こちら ↓↓


こもれびのなかで・・・
 「練乳」が 好きな私は、 どうしても 食べてみたくなり 迷わず 「買い」 でした。

 でも 「大人のTOPPO」って どこが どんなふうに 『大人』 なんだろう苺絵と・・・

 まぁ いいっかうしししっ~ 只今 冷蔵庫在中。。。 3時のおやつにいただくと します


 そして 久しぶりの登場・・・  我が家の 毛むくじゃらさんチーズ★

 
こもれびのなかで・・・

 もとは 黄色かった「テニスボール」ですが・・・ (笑) 青くなっています!!!!!!!!

 新しく買ってきましょうかね? 今日は ナナのトリミングの日~

 車で 10分のところにある 『ペットサロン あしあと』  さんです。

 トリミングの後 写真を撮ってくれて HPに掲載されるんですよ

 毎月 カットしないと ボサボサ・・・ ← 私なんて 二か月に一度で十分なのにどーん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こもれびのなかで・・・

最近 インスタントではなく 『ドリップコーヒー』 を よく飲んでいます。

ネットで 購入した 澤井珈琲さん の 豆です。ティータイム


1袋 500g入り ← 50杯分  ×  3袋 ・・・・ 合計 150杯分で、

送料込みで 1999円です。  こんなに 飲みきれるのか?じぃ~ と

心配もしましたが 封を開けなければ 1年間は保存できるとのことこもれびのなかで・・・


そして・・・近隣のスーパーで 見つけた珈琲


こもれびのなかで・・・
税込みで 100円でした~こもれびのなかで・・・
我が家では 『スジャータ』 を 好んで入れていて

冷蔵庫に常備してあったので おあつらえ向き!!

美味しく こもれびのなかで・・・  いただきました。



これまでは、どちらかというと 手軽さから 『インスタントコーヒー派』 でした。

『脱 インスタント』 に なったきっかけが・・・

3月のある日 会社の健康診断に お出かけした日~

お昼を食べていた時・・・ 隣に 50歳代くらいのご夫婦が座り 

『健康談議』 が始まりました。 自然に 耳に入ってきたのですが~ジーッ


『あのね、、珈琲はね、、インスタントじゃなければ 一日に3~4杯ぐらいまでなら

飲んだ方が いいんだってよ、、、』 と言うのです。  

詳しい説明を ご主人が奥様に されていて・・・側で聞いていた私も 納得!!

・・・体に良い、、という結論で 重要理由は 忘れました ←説得力に欠けるこもれびのなかで・・・


それで、 珈琲を飲むのなら こもれびのなかで・・・  なるべく 「豆を買って飲もう」と

思ったのです。 朝は、必ず 緑茶を飲んでいるので 

そのあと 新聞を読むときの 相棒こもれびのなかで・・・ というところです笑

                                            こもれびのなかで・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。