【Q&A】イベの応援セットはどれが一番お買い得? | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。


Q. イベの応援セットはどれが一番お買い得ですか?


A. 一概には言えないけど…。

応援セットは割高です。
買うのはやめましょう。


買うなら回復アイテムまとめ買いがオススメです。



解説

300円でどのくらい数値があがるか見てみましょう。

・数値上げアイテム…1,000

例:パレット、香炉、モテリップ等。
以下「数値上げ」


・回復アイテム……………2,000

例:ティーセット、和菓子、お団子等。
以下「回復」
条件:FV時に使い、全て成功。


回復は同じ値段で倍上がる。


だから、数値上げを含む応援セットは、いくら割引してても回復に比べると割高なの。


でも、回復は使用条件があるし、
何回もポチポチしないといけないから手間もかかる。


ま、どっちを取るかだよね。


ガッツリ課金して楽に数値上げるか。
最低限の課金でポチポチ頑張るか。



で、なぜ回復はまとめ買いか?
なんだけど、


まとめて買った方が安いから。


新章、夜曲、幕末は何個買っても、1個150円だから、買うなら必要最低限がいいよ。



ではまた。



ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~