【Q&A】早期ゲットやフルコンの秘訣は? | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。



Q. 早期ゲットやフルコンの秘訣を教えて下さい。


A. 方法は二つ。


一つ目

確実な方法。

私が参考に載せている「一人あたま」。

自分がその数値に達したら、
一気に同レベルのお仲間を作る。


確実だけど…


その数値になるまで、お仲間作るの我慢。
お仲間作れないって事は、シナも読み進められない。我慢。


忍耐を要する方法です。



二つ目

本編お仲間さんに助けてもらう。


でもこの方法は

・普段ご挨拶を怠っている方
・ポチを頑張らない方
・数値が低すぎる方

には全く通用しませんので、ご注意下さい。



逆に

早期やフルコンを妨げるものは何か?
それは


早々に途中離脱するお仲間さん。


だと思います。

上記二つの方法は、これをある程度は防げるのだよ。


結局、


イベを成功させる為に一番大切なのはお仲間さん。
でも失敗する一番の原因もお仲間さん。


ということ。



まとめ


無課金イベで大切なのは

・ポチを頑張ること
・お仲間さん作り

です!



つぶやき


普段からおしゃべりを楽しみ、
助けてもらったら感謝し、
余裕があったら助けてあげる…。


お仲間さんに承認してもらえないと文句を言っている方。


上記のことできてますか?
助けてもらうことばかり考えていませんか?



成功は日々の努力と感謝や思いやりの上に成り立っています。
(壮大な話になってきたぞ 笑)


文句を言えば文句が返ってくる。
思いやれば思いやってもらえる。


顔が見えない繋がりですが、大切にしたいものです。
(話がズレてるか?笑)


ふぅ~、語っちまったぜ。



ではまた。



ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~