初めに | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。



ようこそいらっしいました。

はじめまして。
ぶうといいます。


サイバードが運営する
イケメンシリーズ(アプリ版)の
イベを研究しています。


無課金でフルコンするために、
必死です(笑)

一人での研究は限界があり、
広く情報を求めたく、
こちらのブログを開設しました。


お気軽にお声を掛けて頂けると
嬉しいです。


************************************

やってるイケメン

メイン…王宮、旧奥
サブ……新章
卒業……幕末、清盛


好きなキャラ

王宮…レオ
旧奥…緒形、火影、稲葉
新章…九条、お兄たま
清盛…家盛


************************************



ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~