VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション


昨日届きました~^^

現品ではなかったのですが、日焼け止めの効果もあるお粉が欲しかったので。

$あせらずゆっくりと


最近の暑さで、日焼け止め塗っても、汗ですぐ取れてる気がします。

化粧直しのときブラシでササッとして、紫外線対策OK~できますよね~~。


届いたのは、現品じゃなくて、1gのサンプル的なものだけど、

意外と使う量が少ないからもつかも。

粒子が細かいようなので、ザラザラ感がなくてつけ心地いい。


しいて言うなら、私は色白なので、もう少し白目のカラーがあれば・・・。

$あせらずゆっくりと


殆ど見えませんが(笑)中身。

$あせらずゆっくりと






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中