ここのところ忙しすぎてブログを書く時間がありませんあせる


ボジョレーにやられちゃったりしながらも毎日走り回っています。






先日新宿南口にある らーめん よってこや さんに

お邪魔しました音譜




メタボリックジェミー


寒い日はラーメンであったまりたいです。

京都屋台味ラーメンってどんな味かしら・・

ワクワクラブラブします。




メタボリックジェミー


カウンターに通されました。


美味しそうなメニューに目が釘付けですビックリマーク


メタボリックジェミー


餃子や気夢魔よチャーシュー焼きめしをラーメンと一緒に

頼んでいる人が多かったです。

餃子も青いネギがいっぱいのっていてその上にマヨネーズが

しゅわしゅわかけてあります。


はぁ~~~食べたいけどカロリーが恐ろしいので

我慢しました。



メタボリックジェミー

48万食売り上げたという元祖濃厚坦々麺

10万食売り上げたという焦がし味噌ラーメンが

大復活ですってクラッカー






メタボリックジェミー

元祖濃厚坦々麺


ふかーい味わいの濃厚なスープ。

味付け卵とねぎがたっぷりでたまりませんあせる

これは大好きな味です。



メタボリックジェミー

焦がし味噌ラーメン


こっちも美味しい~~

最近は太い麺が多いけれどここは細い麺です。

細麺が好きなので嬉しいです。


炙ってあるチャーシューも脂がのっています。



最初はそのまま、途中でテーブルにあったおろしにんにくを

いれていただきました。

そのままでも美味しいけれど、にんにくをいれても

またまた美味しい~~~恋の矢





メタボリックジェミー


美味しすぎてスープも全部飲んでしまいました。




ラーメンのどんぶりも凝っています。

よってこや の 寄  Yottekoyaとかいてあるのね。





ダーリンは

「今まで食べた美味しいラーメンベスト10に

この 元祖濃厚坦々麺 は入る」

ですって。


ふ======満足音譜満足音譜

美味しかった~~~ラブラブ







EAT& FANファンサイトに参加中