築地銀だこ「チーズ明太子」新発売!☆モニター募集 ←参加中


ウォーキングの途中に思わず立ち止まってしまうお店



メタボリックジェミー


築地銀だこ さんです。





メタボリックジェミー


メタボリックジェミー

中野でも銀座にいく途中でもお散歩中、ダイエット中の

自分に甘く囁きかけるこのお店。


全国で300店舗以上ある

星築地銀だこ 星さんです。



モニタープラザさんで 築地 銀だこ さんの

築地銀だこ「チーズ明太子」1舟のモニターの

募集があったので応募しました音譜



メタボリックジェミー

これです。チーズ明太子

10月21日発売ですキラキラ



モニターで当選したのなら、散歩中だろうが、ダイエット

していようが、罪の意識なく、堂々と食べることが

出来ます。

当たらないかな~~~ぶーぶー



メタボリックジェミー



メタボリックジェミー

メタボリックジェミー

メタボリックジェミー


メタボリックジェミー

はぁ~~~今写真でみても美味しそうです。

たこ焼きをハフハフいいながら食べるのって

本当に幸せクローバーです。