生キャラメルって気になって仕方がありません。

お店でみつけるとついつい手を出してしまいます。


メタボリックジェミー
下高井戸スーパーバリューでみつけたのはコレ音譜

森永製菓 クレープ屋さん生キャラメル



ちょっとボリュームが足りないかなと思ったけど、

アイス半額なのでこれできまりっビックリマーク




メタボリックジェミー


しっとりしたクレープにバニラアイス、とろける生キャラメルアイス、

トッピングはキャラメルクランチ



このキャラメルアイスはとっても美味しいです。

サイトで調べたらドイツ産のアルペンザルツの岩塩を使って

いるらしい。



うすべったいのでスーパーから持って帰る途中にやわらかく

なってしまったけどおうちにかえって冷蔵庫に入れたら

問題なしビックリマーク



美味しいものを食べるのって幸せキラキラ




森永製菓★9月の新製品、感想を大募集! ←参加中