ファーファにはファーファトリップというシリーズがあってお洗濯をしながら

世界旅行を楽しめるんですって。

ふわふわの世界旅行・・癒されます。



メタボリックジェミー

グレートバリアーリーフの海風


メタボリックジェミー

アラビアのオアシス ドバイのセレブ気分にひたれる、高貴で贅沢な香り


メタボリックジェミー
妖精の住む町フィンランド 森林の清々し香り



メタボリックジェミー


バリの落ち着いたやさしい甘さと神秘的な香りは「チュンパカの花飾り」の香り



ファーファのくまちゃんはたまらなく好きです。

可愛いドキドキラブラブドキドキラブラブ





ファーファちゃんが旅行した国は全部で10カ国。

今度はどこにいくのかしら。



次の国は・・カナダなんていかがですか?ファーファちゃん。


ファーファちゃん、甘いメープルの香り カナダ



カルフォルニアへ行ってさわやかなの太陽とオレンジの香りを楽しんで

南フランではのラベンダーの香りに包まれベットで安眠。

イギリスではのミルクティーの香りで美味しいケーキ・・・




色々な国の香りを楽しみながらお洗濯できるって楽しいです。



★人気の柔軟剤★ファーファトリップ・ドバイのモニター30名募集! ←参加中



【ファーファ】お寄せ頂いた次の目的地、発表! ←参加中