倉庫やテラスの話で、自分の思い通りの会社で買えなかったり、予算オーバーしたことで腹をたててると思われる姑さんあせる

主人は私の病気があり、娘の面倒も見る必要があるのでカレンダー通りの勤務にしてもらってます、なのでゴールデンウィークも休みなのね、そしたら姑さんが

『休みで羨ましーな、土日休みなら、一時間でも惜しんで掛け持ちして働かなきゃならんわ!なまかわ癖が付いとるんだわ!いつまでも頼られても困るわ!』(なまかわ=怠ける)

って言ってきた…主人本人にではなく、私に言ってきたんだけどねえー

転職や掛け持ちして稼ごうとしてる主人に

『転職は絶対駄目!土日掛け持の仕事して倒れられたらそれこそ困るし絶対駄目!お金なら助けるから』

って言ったのは姑だよーーー!
また、自分の言ったこと忘れて攻撃してくるーゲロー金銭的に助けてくれるなら治療費ちょーだいよーデレデレ(悪い嫁)


長男は可愛すぎて甘やかすばかりで、長男の仕事も二男の主人に頼るくせに、土日ずーっとパソコンでゲームしかしてない長男こそなまかわでしょうがームキー

主人がね、小さい頃から長男との差が激しくて、やっぱり俺はお母さんの子供じゃないのかな…なんて悲しんでたショボーン