私のブラウスドレス夏に向けて購入~
白は清潔そうでいいでしょう
二千円ちょっとでお安いでしょう
絶対着たいので元気でいなきゃねふんわりウイング(←新しい絵文字かわいーねラブラブ)

そう言えば主治医から
『TS1を4週間続けて飲める?出来なければ、2週間飲む用として2回分処方して、つまり6週間後に受診する?あ!麻薬処方してるから駄目だ、一ヶ月に一回来てもらわないと麻薬は沢山処方してあげれないからな…今まで通り3週間に一回の受診にしよう』と言われたの思い出して

麻薬なければ受診回数減らせると、単純馬鹿な私は昨晩のオキシコンチンを飲まずに様子見してみた…

結果撃沈笑い泣き夜中に辛くて目が覚めるし、朝は動けないし…オキシコンチンとオキノーム飲んで旦那送り出した後に一眠りしましたアセアセ残念…体が悲鳴あげてるよね…でも麻薬さえ飲めばね…ぽってりフラワー

それと
『寝れてる?精神的には?○○先生紹介しようか、今日受診する?』と言われた…○○先生とは外科にいらっしゃる緩和か精神科医か、そのような先生みたいね…

自分ではまだ大丈夫と思っていますが、毎晩悪夢にうなされます…が、こんなもんだと思ってますのでいいです真顔と断った
(この場所があるから、精神的にこれまで耐えられてきました皆様、ありがとうピンクハート)

なんか…私、やっぱり、きっと…ね…

という事で、でも絶対大丈夫と信じて
夏用のお洋服も買って、嬉しくなって
免疫アップですよ~乙女のトキメキ(←新しい絵文字やたらと使いたくなる、やっぱり単純馬鹿な私)

今日の夕飯は~カレー
自分で作るのはひっさしぶりだなぁ~カレーは非常時用として体調辛い時にレトルト食べてたからアセアセ夕飯楽しみ~照れ