我が家の桜が開花しました桜

今年も花見できるね
毎年これが楽しみ
花見行って何食べようかラブ
…花より団子…ふふふ

今回ストーマなったんだけど
術前の注腸検査で、腸が閉塞してて造影剤か全く入っていかなかったんです、そんな状態で下剤など飲みながらなんとかやっと排便してたんですが、お腹開けてみてそこにはやっぱり癌があって…そこは取らずに卵巣だけ取って閉腹してるんですが、ストーマなって排便の心配が少しなくなって、そりゃー面倒だけど、食べて排泄できる事に感謝です四つ葉

こんな体になって主人や両親には申し訳なさでいっぱいだけど、生きることが一番の目的だから流れ星

腫瘍が疼いてる気がして
早く治療再開したいです
みなちゃんが最後まで治療諦めず闘った精神…抗がん剤は毒とも言われるけど、私は生きたいから抗がん剤やりたいです、副作用が辛くてお休みしたり減薬したりしても、私は治療諦めたくない

ちょっと前までは、金銭的な事で治療せずに…と落ち込んでたけど

ここまで来たんだから
できるだけ治療し続けたいです

お友達のみんなが頑張ってるから
私も頑張れます四つ葉

桜…きれい桜桜桜