この間の月曜日の診察、抗がん剤で

次回のCTとMRIは来週にとの話が…

昨晩、予約表確認したら、CTが今日だったーポーンMRIは明後日滝汗今週じゃないのーあせる



お持ち帰りの抗がん剤は朝に無くなってたので抜針できて一安心、無事CTも撮れて終了しもう帰宅してますクローバー

きっと、11月30日から、次回の予約がカレンダーが翌月の一週目になってたので、『来週と勘違い』したのだろうけと、その事を確かめようと昨日も電話し、今朝も検査室に伝えたけど主治医に相談する気配全くないから、ま、いいか、どうせ変わんないだろうしー、早く済ませられるならそれでもいいしーって受けて

ただ、抗がん剤打ったばかりなので
体調がとても不安で…昨晩は、病院へ行けるかどうか悩んでもやもやふんふんDASH!


今回は副作用が比較的楽な方
でも当たり前に吐き気はあるし、筋肉痛のような痛み、強い倦怠感…動くにはとても辛い

利尿剤、一日目は沢山尿が出ました
今3日目、今朝の頭痛は楽になってます…このまま頭痛も取れてくれるといいなぁ照れ頭の重い感じも少なくなってる…頭部MRIは明後日だけどねー、ま、なるようにしかならんから

痛いのだけ何とかしてね
ってのが一番の願い流れ星

少し寝よー
ゆっくりしますガーベラ




厚揚げ~を甘く煮たの食べたくなって煮込んみた♪(でも凄く薄味だと思う)

昨日は~ふろふき大根を煮てウマウマ♪

綺麗な大根葉は、玉子とじにして♪

手羽先のポン酢煮も♪