先週の半ばから結構強い頭痛続いてて
足も正座が辛いほど浮腫が


脳転移か…
いよいよ浮腫か…  
何しても尿の出悪いし
痛み止め全く効かないし


なーんて考えながら
昨晩から生理が…もやもや
生理のせいだったの???

浮腫がかなり消えました、正座できる♪
でも、頭痛が続く、肩凝りも酷い

生理前の二週間程はかなり体調が不安定
(周期はかなり不順だけど、月の半分が月経の為に辛い)
10年前は婦人科通ってたけど

最近また酷いな
女って…面倒ね


次、人間に生まれるなら男がいいおねがい
でっかくて強くて力があるんだーピンクハート
俺の女子供守るぜ!的なラブ



あ、でも、また生まれ変わってダーリンと夫婦になるなら…女でもいっかなーラブラブ

お、何?…ダーリンがまた嫁にもらってくれるか???

ですよねー滝汗



そうそう、数日前に頭の形が変なの気が付いたの

てっぺんから、おでこ前方にモコッーってコブみたいなの、つむじの辺りがへっこんで、右後ろ側にもコブみたいなの…

髪が薄くなったから気が付いたの?
いや、私の頭こんなにイビツじゃなかった!…骨腫瘍???こんなんなる?

やだやだ、なんなのさー
頭も痛いし、ほんとなんなのさー

ま、いいや、とにかく頭痛がなくなるといいなークローバー