1日ぶりに自分の部屋で、おはようございます晴れ


ここ数日食べ過ぎて、体が重い

早起きして軽く走ろうと思っていたのですが。。


「頑張り屋」ぶうこ VS 「怠け者」ぶうこ


今朝は後者が勝利してしまいました。

あはは・・ぶーぶー 



という訳で、ゆっくり起きて身支度して

実家に向かいがてら

1人カフェコーヒーしにやってまいりました。


恵比寿にある、ずっと気になっていたお店

「tea espresso HATEA(ハッティー)」  です。



ぶうこの徒然日記


スタバとか、タリーズとか・・

美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店は沢山あるのに

紅茶を飲ませてくれるお店は、どうしてないんだろう?

出来たらいいのに。


と思っていたら

1年くらい前にこのお店を発見しました目

(お店ができたのも1年前みたい。今日行ったら「1周年」って出てた)


エスプレッソマシーンで抽出した紅茶で

ラテや、チャイ、季節ものでラッシーなんかを出してくれるお店。

待ってました♪と思っていたくせに

1年間も温めてしまった。。本日めでたく初来店でございますクラッカー


頼んだのは

・ティーラテ 330円

 (1周年キャンペーンで、無料で豆乳に代えてもらえたよ)

・プレーンスコーン 190円


ティーラテ、想像通りの味ですごく美味。大満足合格

静かで落ち着く雰囲気の店内

ホットサンドやベーグルサンドなんかも美味しそう。

私、このお店好きだわ音譜 近いうちにまた来よう。


色んな所に、店舗がもっと増えたらいいのにな・・

と思いながら、帰宅後にネットで調べて知ったのですが

このお店、栗原はるみさんの会社が運営されているんですね。


栗原さん、やっぱり素敵キラキラです。