バレンタインデー♡ | la bijouterié(ラ・ビジュトゥリエ) ポーセラーツとお菓子のお教室

la bijouterié(ラ・ビジュトゥリエ) ポーセラーツとお菓子のお教室

滋賀県 大津市でポーセラーツとグル―デコサロンを主催しております。栄養士・調理師・製菓衛生士と免許を取得し食空間も学んでいます。

こんばんは。

la bijouterié (ラ・ビジュトゥリエ)のRICOです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさま~~どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか??♡♡♡

 

ホントに 毎年毎年・・・・ずっとお世話になっている方に・・・

ポーセラーツで お皿つき バレンタインを 贈らせていただきました(笑)

細かくって ひぃぃぃぃ!!もう やらない!!と決めた作品です(笑)

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 ♡♡

 

もうすぐ 映画 終わっちゃいますね~~(=_=)

 

さてさて お友達には・・・・・簡単すぎてごめん~~~(^_^;)

チョコチップクッキーと ココナッツクッキー。

正直 コレが一番好きな私なんですがね。

重い愛は 込めております。

 

皆さんが幸せな日を過ごされますように・・・。

 

 

滋賀県大津市で グル―デコと ポーセラーツ、ガラスフュージングのお教室をしております。気軽にお問合せくださいませ!

rico_la_bijouterie@yahoo.co.jp

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
①お名前(フリガナ)

②ご住所

③お電話番号

④ポーセラーツ・グルーデコ経験の有無

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 

を 記入の上 問い合わせくださいませ。

 

お名前等 無かった場合は お返事致しかねない場合がございます。

ご了承くださいませ。



 

インスタ始めました☆

バナーの貼り方が解りません(^_^;)

http://instagram.com/rico_labijouterie/



 

ランキングに参加してましたっけ・・・・・(=_=)遠い目・・・・。

ポチしていただけると嬉しいです(*≧m≦*)

 


にほんブログ村
 


にほんブログ村

 

 

 

素敵なおもてなしが沢山紹介されてます♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

 

 



にほんブログ村
 

↑↑↑↑↑ありがとうございます★頑張ります☆