第13回:4人の食卓 | 映画話のはずですが・・・

第13回:4人の食卓

 実際ホラー映画ってジャンルは嫌いと言うか好んでは観ないんですが、チョン・ジヒョンファンの私は迷う無くこの作品は観ました。

 評価は6です。ホラーといっても、今までのホラー作品とは違う感じで、ジャンル分けは難しいですね。まぁ映画などをジャンルで分けるってのが間違ってますけどね…

 内容的に怖いというより、人間関係の複雑さからくる怖さといった感じですかね。2人の子どもと内容的につながっているという感じは強くないと感じましたので、違った点から作品を作ればもっといい作品になると思いました。

 それよりも、チョン・ジヒョンですね。今までとは違ってノーメイクで、不思議な雰囲気を醸し出す演技は良かったと思います。また、あの目がなんともいえないですね。
 
 12/11公開の「僕の彼女を紹介します」も期待してます。