もう年末になってます(−_−;) | 仏像はんこと難病と・・・

仏像はんこと難病と・・・

難病でもやりたいことをやる。
仏像はんこ彫っています。

大変ご無沙汰しているうちに、
もう年末になってしまっていました。

今年は色々個人的に慌ただしい一年となりまして。
ネット上での活動は本当に無といってもいいほどでありました。

{0CB4B432-40A2-4C53-84D7-D078D8E6C389:01}

少しばかりですが、今年のTシャツの義援金を振込んでいます。

もう少し早くに報告しなければならなかったのですが、
なかなかBlogをアップする気持ちになれず…
申し訳ございません。

年末には色々なことが片付いて
新たな気持ちで新年を迎える予定でしたが11月から次男が入院しておりまして、
いまひとつ原因が分からず、もやもやした日々を送っております。

今年は、お正月という気分でもなく、
年賀状も書いておりません。


来年は、家族揃って元気に楽しく毎日を過ごしたいと思います。

皆様、大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

{B8AF6F92-C3AE-4638-990B-D45F2BF9206F:01}

来年受験なので、
焦っているようですが頑張ってます。


これもまた人生。なんとかなるもんさ
( ´▽`)