【ご感想】”あきはさん&さとちゃんのオープンカウンセリング” | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

オープンカウンセリングにご参加いただいた

うらさんがブログにレポートを書いてくださったので紹介します♪

 

image

 

あきはのカウンセリングがどんな雰囲気なのか
一度見てみたいと思っていらっしゃったそうです♬

 


今までのオープンカウンセリングの
会場とちがって和室だったので、
アットホームな雰囲気でした。
 
あきはさんは
基本ゆっくりとお話されるのだけれど、
時にズバッと斬るときもあります(笑)。
 
とはいえ、
そのゆったりとしたペースのおかげで
かたくるしくなくリラックスした雰囲気で
カウンセリングを受けることができると思います。
 
話を聞いていて、
ぼくも過去のことを思い出し
また未来のことを妄想して
勝手にこわがっているところがあるし、
人からアドバイスをもらっても
あれはイヤ、これもイヤと言って
なかなか素直に受け入れられない。
 
そうやって実行に移さないから
いつまでたっても変われないんだな
と思いました。

(一部抜粋させていただきました)
 

 

会議室だと緊張しちゃうので、
お家を改装したような場所をお借りしています♪
みなさんにもリラックスしてもらえるとうれしいな♡

 

普段からとってものんびり屋さんなんですが、

テンションが上がってくると

たまにズバッと切り込んだお話をすることがあります(笑)

そんなギャップも楽しんでいただけたらと思います。

 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに
無料で行っているグループカウンセリングを
心屋塾オープンカウンセリングと言います。

 

全国の心屋認定カウンセラーが各地で開催しています。
ぜひ、いらしてくださいね♪

 

お願い オープンカウンセリングの詳細はこちらです

 

お願い その他のあきはのメニューはこちらです