8月11日、屋形船で何するの?? | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

先日、


を書いたので、

当日どんなことをするのかも書きます♬



まず、

14時に浅草に集合♬

浴衣をレンタルして、

着付けと(女性は)ヘアセット☆

ワイワイ浴衣を選んだりしてたら、

あっという間に時間が経っちゃいそう!

16時半くらいからカフェで休憩します。

あんみつとかいいよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

たぶん、3〜4人のグループに分かれて、

各グループにうさマスの人がついて

エスコートするよ!

やから、一人参加でも安心してね♡

ひとりぼっちじゃないよ( ∩︎´ω`*∩︎)

18時から屋形船に乗船します♬

屋形船に乗ったら

オープニングアクトの保育士えりちゃんが

得意技でみんなの緊張をほぐします!

こないだ見せてもらってね、

これは職人技やな!って思ってん(⊙︎ロ⊙︎)

ほんで、

屋形船はスカイツリーからお台場を目指すよ!

お食事はお刺身とか揚げたててんぷらで、

飲み放題付き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

食いしん坊あきはが、

一番美味しそうなところを選んだから

お楽しみにね!!

お食事を楽しみながら、

みんなでおしゃべりしましょう♬

うさマスのみんなが等間隔に座るので、

プチカウンセリングしたり、

心屋塾マスターコースに関する質問や、

うさマスに関する質問にも答えます!

21時に終了予定なんやけど、

浴衣の返却は私たちでするので

任せてね

お着替えする場所も用意してるから

安心してね♬

レンタル浴衣やけど、

ゆっくり着てられるように段取りしてます!



あと、メンバーなんやけどさ、

保育士のえりちゃん、
つい最近、結婚が決まりました♡
すごい勇気を振り絞ってんて(⊙︎ロ⊙︎)
パートナーシップならこの人!

英語ペラペラのななちゃん、
通訳のお仕事をグッと引き寄せたよ!
ただいまハワイ島を旅行中♬

占い師のキレイちゃん
本も書いてるし、社長やし、
好きなことのためにあっちこっち飛び回るよ!

企画発起人のけいこ
私がイベントやるなんて考えらんなーい!
って言った2ヶ月後にイベント企画してたよ(笑)
ありえへんことに真実が隠れてるよね〜

管理栄養士のあきはって…
2年前に
「栄養士なんて捨ててやる」って超拗ねてたのに
もう一度拾って楽しんでるよ!

すごない?!

なんか…

すごない?!

いろんな人に会うって、

いろんな考え方とかモノの見方があるんや

って気付くきっかけになったりするし、

いいと思うなぁヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

みんなどん底経験者やから、

どうやって這い上がったか聞くだけでも

新しい発見がありそう!!



みんなの魅力が開花するイベントに

なるよ!ぜったい!

美人揃いのうさマスやしうさぎクッキー


うさマスの有志が
↓↓初めてイベントを企画しましたよ↓↓

~心屋 うさぎうさマスうさぎ1期 有志企画~

2016年8月11日(木・祝)
14時~21時 浅草(東京都)/ 定員20名
{D4F63D2E-B1AE-4EA9-977F-EEAA2B8666F8}

詳細・お申込ページはコチラ

QR


心屋塾マスターコース41期 
(うさマス41期)
屋形船企画班
えりちゃん・あきは・なな
けいこ・キレイちゃん

お問合せ:屋形船企画班事務局 info.yakata41.★gmail.com
(「★」を半角アットマークに代えてください)

シェア&リブログ大歓迎です!!

バンバン広がれぇ〜♬

{9BA0257A-34CA-4B9A-9295-65571D543D3F}

頼むわぁ

管理栄養士あきはの
栄養カウンセリングしてます!