ずーっと書く余裕がなかっただけやけど放置しすぎてその後何かあったんかと思われそうな勢い・・・(;・∀・)


3月末に2900g台の元気な元気な女の子を出産しました♡
予定日より早く生まれたからギリギリ早生まれ!

臨月は早く赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛に対する恐怖と重いお腹に限界を感じながら複雑な日々でした。

それでも陣痛が来たら痛みからは逃げられず19時間でなんとか生めました!この私でも!笑
(正確にはもっと早くから陣痛始まってたと思うけど怖いから気づかないふりしてた。笑)


あんなに夜眠れなかった私が今は一日中眠くて仕方ないし、4ヶ月になった娘と毎日闘ってます♥︎⍢⃝

書きたいことだらけやのになかなか長文うつ心の余裕がないのでまたマイペースに更新していきます(・∀・)


最後に。
こんな私のところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。
あなたのおかげで少しは強くなれそう。何より大切な存在。

{45E8971D-C0D7-430F-8AB6-37123A575CC0:01}