こんなアフタヌーンティーセット食べに行きたくて↓↓↓♡

{EA740E44-63C3-4616-8EF8-7F93AC4AD129:01}

でも高いやん?
だから無理かな~と思っててんけど探したら安いとこあった!!

{C5317BA9-4EDE-4ABC-896F-CF42FCCCD646:01}
一つをシェアすればいいのに一つずつ注文してしまった♡笑
もちろん食べきれず(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

喫茶店やから都会のカフェみたいなオシャレな感じはないけど人少なくて静かやし美味しくて幸せやった


ベビー用品買い始めたから←(遅!)ほんまは節約せなあかんねんけど
二人で静かなとこは当分行けないやろうからたまにはプチ贅沢もしようと二人で決めました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


********************************************


今の私の楽しみって食べることなんよね
体重は人生で見たことない数字やし太ったらあかんねんけど常にちょこちょこ食べてる

8ヶ月になって家事がきつくなってきたから家の中の片付けも掃除も思うようにできないし歩くのもめっちゃ遅い
インフルエンザ怖いしこないだ散歩がてら近所歩いたら初めてすんごいお腹張ってきて痛くて動けなくなったんが怖くて引きこもり
旦那さん帰ってくる途中やったからよかったけど
タヌキの置き物の横の石に泣きながら座って待ってた
どっちがタヌキ⁉︎って感じやし色々情けなかったわ(°̴̥̥̥̥̃口°̴̥̥̥̥̃ )

赤ちゃんが大きくなって会える日が近づいてる証拠やから喜ばしいことやねんけどなぁ…
毎日がいっぱいいっぱいで忘れがち

マタニティーブルーってこんなにすごいと思わんかった!
びっくりするぐらいイライラ激しいし(←元からやけどそれ以上!) 一瞬で喜びの涙も感動の涙も出てくるし何よりめちゃくちゃ寂しがりになった
味覚も好き嫌いも変わったしホルモンってすごいなぁ~

休憩しまくらんかったらお腹張るから気をつけよ(>_<)
あと2ヶ月ちょいぐらいはお腹にいておくれ~