こないだ久しぶりに友達と会えた♡
6ヶ月の娘ちゃんと

{A79DD055-2054-49D1-84E9-367056164999:01}


友達がトイレ行った時は号泣されたけどそれ以外は大人しくてよく笑うし可愛いかったな~♡♡

妊娠してから友達と会うの初めて!
小さい子いるからうちにあがってもらうんが一番やねんけど、私が家を片付けたりお構いできる元気ないから近くのカフェまで来てくれた(;_;) 
2時間ちょっとやったけど楽しかったし気持ち悪くならんかったし嬉しかったな~
ありがとう♡♡

私のお腹のベビちゃんも6ヶ月(◡̈)
一歳違いになるかな?早めに生まれたら同い年かなぁ


最近は胎動も頻繁で家族といたり旦那さんが帰宅してからとか誰かと喋ってるとめっちゃ動く!!
うお~ってなるほど元気でよろし

お腹が重くて苦しいし食べる量もちょっと間違えたら気持ち悪いし背中が痛すぎて毎日マッサージしてもらってるわ…
産むまでお願いします!笑

今一番困ってるのが鼻づまり
夜は唾液つわりが治まってないから口閉じてるし息できなくてプチパニック

産婦人科と耳鼻科を行き来してるけど妊婦でも大丈夫な薬は弱めなんよな…
風邪じゃないみたいやし何やろ。
早く治りますように!


今のところ検診では♂が見えないからまだ確定じゃないけど女の子っぽいって言われてる
初期から何故か男の子っぽいなって周りから言われてたから意外!
元気ならどっちでもいいけど♡

年明けにはベビーグッズ揃え始めなあかんなぁ
予定日近い人たちがベビーカーはどこのメーカーがいいとか名前考えたりしてる中、私は全く

またトイレ行きたくなってきた…
一日何回行けばいいんやー