もうすぐかなー

先週、婦人科の結果聞きに行って
お薬服用中。

飲み終わって数日から一週間ぐらいで生理くるらしい。やったーやったー

検査結果は卵巣になんか細胞?みたいなんがみられたけど悪性じゃないし、ホルモンの数値が下がってるのもあって排卵してなかったと。

今は待ってても排卵しない状態になってるから今回はホルモン剤飲んで生理起こしてリセットするみたい。

またちょくちょく婦人科に通わなあかんけど妊娠できないとかじゃなかったから安心したぁ

薬飲み始めはやっぱり吐き気と頭痛が辛くて痛み止め飲まな家事できひんかったけど今はだいぶまし
それより花粉よ

ホルモンバランス崩れてたからいつもすんごいイライラしてて←(常にイライラやけど笑)
自分でもどうしていいかわからんしイライラしすぎてわぁーって涙出てきたりしてた

でもホルモン剤飲んでからそれがピタッと止まってほんまに嬉しい
旦那さんにも多少優しくできてるはず


今回は薬に頼るけど早く無しでも大丈夫なように戻ったらいいな~(●ᴗ●)