もうすぐ結婚記念日、そんで旦那さん28歳の誕生日✰

りょう君の誕生日お祝いするの何回目やっけな~って考えてわからんから笑、
昔のブログ読み返した。笑

そしたら付き合った月に書いたブログがあってこんなん書いてた


 少しだけ前向けたかな。
 
もうダラダラしたのもチャラチャラしたのもいい加減にせなあせる
今年はもうそういうのとはおさらば!
相手も自分も大切に。
 
育ってきた環境も土地も全然違うし今後どうなるのか、どうするのかも知らんけど今は今。
私にはもったいないぐらい大事に想われてるって思うしそれをありがたく受けとめたい。
 
でも自立することは忘れずに適度な距離感でいよう。
難しいけどねあせる
今年は優先順位が仕事になるように頑張りたいし!
 
いろいろ自分自身のことで問題と心配多いけど、もう戻らない。
 
一緒に泣いてくれた人、叱ってくれた人、私頑張るから!


まさか結婚するとは思ってなかったし
ブログに残しといてよかった