Blog更新してない間に4月になった(°ロ°)
お久しぶりでございます。


3月末は義妹ちゃんたちが来て帰って
なんやかんやバタバタしてたなぁ☻


そして春。。

私はこの季節がすんごく苦手。
季節の変わり目は苦手やけど特に4月(ノ△・。)

なんか謎な熱出たりやる気がいつもに増して起きひんしイライラも倍増

イライラして旦那に当たってしまっても
慣れてはるから流してくれんねんけど、
彼も彼で新年度やから超忙しいしストレス溜まってるみたいで時々喧嘩になるねんな(-᷅_-᷄๑)
こないだ初めてリビングで寝たし!笑

一緒に寝よって言われたけど一緒にいたくなかったから和室から自分の布団引っ張って来てリビングで寝たった

私がリビングで寝るの予想したんか知らんけど私の布団の上に寝てはって、どけるん大変やったわ!転がしたけど!笑


私がこんなにイライラしてるのはホルモンバランスが崩れてるのも関係してるみたいで先週新しい病院行ってきた

月経不順の検査しに行ったら内診もして痛かったぁ( ;  ; )
でも出産の痛みはこんなもんじゃないねんから!って耐えた←いつになるやら。笑

エコー診た感じやと排卵しにくくなってますねって言われてチーン。
だってまた3ヶ月ぐらい生理来てないしな

ホルモンの検査とかもしたから今週また結果聞きに行くけど、多分婦人科通いなるやろな(´・ω・`)


検査終わってからお母さんと旦那と飲んだ珈琲がいつもより美味しく感じた

{E9FA16A3-E749-42B5-92F5-E6D4D5E62393:01}

この陶器欲しいなー!
でも洗うの面倒臭くてその辺のコップ使うはめになるかなぁ


今月前半は意外と予定あってwao!と思ってたけど後半も埋まるかなぁ
友達と遊びたいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


その前にちゃんと無排卵なんとかせなあかんしな。
妊活まだやから不妊検査とか不妊治療はまた話が別やけど、最近はBabyもそう遠い話じゃなくなってきたし自分の体ちゃんとせな


また書いてなかったこととかBlogに残していきまーす(●ᴗ●)