前に書いたトマトのグミ♥︎

普通に美味しい!!
トマト嫌いな私でも食べれるヽ(*'▽'*)ノ

食生活も睡眠も乱れてるから効果があるかないかは正直わからん(;▽;) 

でもちょっと前に流行った、おからダイエットみたいに食べて水分摂ったら膨らむ感じはある{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/future---style/91961.gif}

なんか口寂しい時につまんでるー☻
一袋198円は決して今の私には安くないけど(′⌓‵)


つーちゃんのブログより♥︎笑

満腹感でダイエットをサポートするチェリー風味
{FCC50A9C-A3D3-45CA-84A8-01134284B1E2:01}


✳︎水分によって100倍に膨らむプロポールA
✳︎ギムネマ(腸で糖分の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑制します)
✳︎ガルシニア(血糖値を安定させ、食欲と脂肪の組成を抑える働きがあります)

が入っています!


美容成分をたっぷり入れたパイナップル風味
{806AFF76-F486-4584-8662-9CF58271B450:01}


✳︎コラーゲン
✳︎プラセンタ(頭痛や肩こり、吹き出物やくすみ、手足の冷えは代謝が悪いのが原因だったりします。プラセンタは基礎代謝を上昇させる作用があると言われています)
✳︎ヒアルロン酸
✳︎レプチコア(=恋愛成分??!)

βカロテン、PEA(恋愛ホルモン活性物質フェニルエチルアミン)、
ザクロ抽出物、 藍藻抽出物、アカシア食物繊維、グァガム、イナゴマメ抽出物などを含有した独自の 抽出物複合ブレンドです。


また見つけたら赤い方買いたいなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/231684.gif}