ウサギマトリョーシカ新作~ |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

昨日に引き続き新作のお知らせです!
ウサギマトリョーシカのウッドチャームです。


BUTTON BOX


水色バージョンはお腹が出目金模様で夏仕様。
赤はいつものウサギマトリョーシカですが、
裏面がお花の形に木面がでるようになっています。
お名前プレート感覚で使っていただければ~と思って
こんなデザインにしてみました。
お名前だけじゃなくて部屋番号とかクラス名とかでもいいかなぁ…。

大きさは、縦65ミリ×横40ミリ×厚み4.5ミリ
名刺がだいたい縦95ミリ×横55ミリがオーソドックスなタイプなので
それより一回りか二回りくらい小さい感じです。

夏コミが終わったらminneさんや月箱さんにも置かせてもらおうと思っています。

来週はペンギンのシールが上がってくるので
それもできたらアップしようと思います!

夏コミは日曜日ユ29aです。