ナンジャタウンにいってきました。 |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

10何年かぶりに。
アミューズメントパークの食事って高いばっかりでって印象だったんですが、
最近って美味しいんですね。

そんなわけで、半日かけて食べまくり。
Button Box
後ろの方にひょっこり斉藤さん。 
ビジュアル的に一番かわいいな~と。
虎の耳がピンク色で、精巧に後ろに兎が隠れているんだと思った←腐ってる

Button Box
スカイハイのアイスのスプーンには、オジサンのメイ台詞入り。
手が込んでて楽しいできになってました。

Button Box
みえるかな?
「お前、目玉焼きの黄身を
こうやってすするの好きだよな」
どうして知ってるんだよと、オンエア時にもだえた思い出が…。
目玉焼き食べるようなシチュエーションで、
その食べ方が好きなんだなって思うくらい回数見てるってことだよね!ね!ねぇ!?
……。

もとい。
今日はコスプレデーらしく。
タイバニにかぎらず、いろんなコスプレイヤーさんが沢山いらして
そういう意味でも楽しいナンジャタウンでした~。
とくにピングドラムの人たちはお人形さんみたいに可愛くて可愛くて素敵でした~キラキラ