こんにちは!ボタン王子です。

ぼくの大好きな12月がやって来ました♪

「ボタン王子のお店」のある

船場ビルディングも、すっかりクリスマスモードです。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

お店の看板もボタンで飾ってみました~。

にぎやかになったかな?


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

中庭の植え込みも、

模様替え完了です。

ポインセチアの赤がきれい!


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

2階、お花ヤの フォトン さんでは

恒例のクリスマスリースが、キラキラ……(うっとり)


3階のお顔そりサロン Smile Seeds  店長さんが

フォトンさんで買ったミニヒイラギを

見せに来て下さいましたよ。

オーナメントやリボンは、ご自分で飾り付けされたそうです。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

早速、くま王子と記念撮影です(^0^)/


クリスマスのうきうきレポート、次回へつづきます....:*,☆


☆いつもご覧下さり、ありがとうございます!

ぼくのブログを読んで下さったあなたには

すべてのよきことが

雪崩のように、起き続けます!


↑楽しい♪商品が見つかるボタン屋さん!

◇高級仕立服◇ホームクチュール◇アクセサリー◇

◇ビーズワーク◇手芸◇ハンドクラフトに◇

☆☆かわいい♪変わったボタン販売しています☆☆

☆☆ちょっとステキなボタンのある暮らし☆☆

☆しあわせを運ぶボタンショップ「ボタン王子のお店」☆