ハジマライブへの想い | harumichi

harumichi

みちいはるかの

ナナシスライブまであと2日です。
長かったような、あっという間だったような不思議な感覚です。
支配人さんたちに発表がある前から私たちはライブを聞かされていて、
ずっと、ずっと、待っていた日が、ついにきます。

オーディションを受けて、有難いことに神城スイちゃんという役を頂き、
ゲームがリリースされたその日からダウンロードして、本来あまり良くはないですが、ツイッターでも随分気にかけて見たりしちゃいました。

辛い言葉を見ることもありました。
飛び上がる程嬉しい言葉を見かけたり、かけて頂くこともありました。
そこで思いました。
私ができること、私だからできることは、
キャストとして関わるだけでなく、支配人さんと同じ立場の支配人になって作品に関わることです。

だからこそ、このFirstLIVEの支配人さんたちのお気持ち、私はとっても分かります。
多分、泣いちゃう?笑
私も稽古でぐっときてますから!
スタッフさんの想いも分かっています。
支配人さんの想いも分かります。
なので私は作品と支配人さんの架け橋になって、素敵なものをお届けできたらいいなあと思っています。

ダンス、初心者です。
歌もあまりうまくないかもしれません。
でも、届けたい気持ちはあふれておさまりきらないくらいあります。
いままで、ありがとうございます。

どうか、一瞬一瞬を大切に、このLIVEを楽しんでいただけたら嬉しいです。

LIVEのチケットを取れなかった、来られなかった方のお気持ちもとてもとても分かります。
ナナシスはここで終わりません!きっと大丈夫!!
ぜひ、次回があれば会いできたらいいな。。


私からのお願いです。
どうか怪我のないよう。
マナーを守って楽しく参加して頂きたいです。
周りの方を押したり、心ないことはやめてくださいね!
これだけはどうかお願い致します。


さて、31日どんな一日になりますかね!?
不安もありますが、楽しみで仕方ありません。
皆さんにお会いできるのを、心待ちにしております。

会場でお会いしましょう!!!!(((o(♡´ω`♡)o)))

{7AB4E0E2-6BA3-4C67-99A4-2ADA817C4A97:01}