はむの奇妙な冒険リターンズ

はむの奇妙な冒険リターンズ

あなたとわたしの専用窓口 はむログ

キキララはむの成分キキララ

hyde♥DIR EN GREY♥D'espairsRay♥MERRY♥視覚的音楽♥JAZZ♥JOJO♥GSシリーズ♥聖剣伝説2.3♥jude law♥キキララ♥ライブ♥ネイル♥カルトナージュ♥生地屋♥神戸♥横浜♥洋館♥ピンク色/リボン♥カフェ♥ヴィヴィアンの黒タイツ♥aquagirl♥Rubyrivet♥フワフワダイヤ♥我愛羅♥youちゃん


Amebaでブログを始めよう!
だいすきなクレイジーダイヤモンドのダイヤくんと一緒にお台場までお出かけ♡♡♡♡♡

車を走らせささっと到着。最初は公園をお散歩。草むらを走ったりみんなで船をみたりしたよ。
photo:01


ダイヤくんは嬉しいと舌がべろりとたれるんだよU^ェ^U

お昼はハワイ料理のお店へ。窓辺のテーブルで風をきって涼しげな1枚。
photo:02


photo:03



そして初めての海

初めての砂浜。アスファルトや草むらと違う感覚。貝殻や石で怪我しないか心配。
photo:04

photo:05


お腹としっぽがぬれて最初は固まってたけど恐くはないみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りにヴィーナスフォートでダイヤくんのお洋服を買ってトリミングに預けてふわふわになって帰ってきたよ。
photo:06



いつもありがとう!みんなダイヤくんが大好き。ダイヤくんにいっぱい幸せを貰っているよ。これからもずっと一緒だよU^ェ^U
4/1付けで部署異動になりましたァン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゴゴゴゴゴゴゴ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5年間ひたすら墓場部署(他の部署からはそう言われているらしい)で神経蝕まれつつ這いつくばってきたけど最終的にはボロ雑巾のごとくポイッとされたwwwww捨ててくれてありがとう。清々するでござる。まだ恨み言が口から零れることもあるけど全てを赦せる自分になりたい。

今は慣れるために様々なことを教えて頂いてる。今までずっと人に教えることが多かったから嬉しい。

前の部署はマニュアルやツールは整ってるけど機械的。兎に角意味のない資料作成やメール展開が好き。勝手にトライアルが始まり見直しされず本確定にならないまま放置。忘れたころに同じような内容で再度トライアルされたりする。人数が多すぎて纏めきれないし不満だけが募る。上が勝手に決めたことを納得しないままやらざるおえない。完全に井の中の蛙で本来の目的を見失って迷走しているのに対し、新しい部署は古い体制である感じが否めない。だけど一向に構わない。自分が働きやすい環境を守りつつお給金が貰えればそれでいい。改善とかどうでも良い。成長しないとか言われても痛くも痒くもない。自分が大事。もう病気になるまで会社に貢献しない。

あとね今までシフト制だったのが土日休みに変わったのよね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*週休二日制で月~金勤務って違和感あるけど、生活リズムが作れるから良い。今となってはライブも殆ど行かないし固定休みで問題ない。新しいわたしこんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01


photo:02


photo:03


きっかけは1つのことに集中出来る時間が欲しくて月一でレッスンに通い始めたんだ。
初めは1dayレッスンを何度かやって、夏くらいからコースに変更。初級コースの最初は平面作品( ペルメル、リボントレー、ファイル、写真たて等)をやってからようやく立体の作品をつくりはじめた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今はシャポー(小箱)とBOOK型箱とか作っとる!
通ってる内にお教室だけじゃなく家でも復習したりするようになって、作業する時間が自然と増えていったんだ。
今は作品が出来上がるのが楽しいんですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ララルララ
photo:01

活休前最後のライブ
20時前に仕事をあがれたからアンコールのジャパモダからみられたよ。

数曲しかきけなかったけど、ガラの笑顔、ダイブを目に焼き付けた。

またステージで飛んだりはねたりするガラやメンバーの元気な姿がみたい!めりーのライブいきたい!
photo:01


昨日はお山のお嬢さんと上野のチョコレート展に行ってきた!チョコレートの歴史ッや作り方とか勉強になったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡♡♡メモ♡♡♡

・もともとマヤ族が宗教行事とかで神に捧げ物として使っていた。
・カカオの実は甘くない。トウモロコシと混ぜてお粥みたいにして食べてた
・その内アステカ民族に伝わる。お金がわりに使われることもしばしば。
・次第にスペインからヨーロッパ全土に広まった。上流階級のステータスとしてチョコレート飲料として飲まれてた。個体になったのは近代。
・日本では江戸時代に長崎の遊女が外人に貰ったのがはじまり。

photo:02


そのあと池袋でふらふら
お山のお嬢さんは可愛いスイーツを頼む一方で私はガッツリごはんを貪る

女子力<<<<<<食欲

photo:03


女子力をつけよう!(^ν^)
そんなわたしに、お嬢さんからお誕生日プレゼント貰ったよ。まーくすあんどうぇぶ!柚子の香りのハンドクリームとリップ!ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなものがあったからやってみた


順位 名前
1 子龍
1 仲謀
1 早安
4 文若
5 元譲
5 子敬
7 山田花
7 玄徳
7 孔明
10 翼徳
10
10 尚香
10 芙蓉姫
14 公瑾
14 小喬
14 大喬
14 晏而
18 雲長
18 長岡広生
18 孟徳
21 文台
22 季翔
22 献帝
22 かな
22 赤兎
26 伯符
26 歌妓
26 士元
26 関雲長
30 君貢
31 孟起
31
31


同列ばかりの結果になった

正直選べない/^ワ^\


photo:01


行ってきましたGS文化祭*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10周年だよ大迫ちゃん!!!ぺろぺろ……10年目にしてリアル文化祭が開催されるわけですね。ゲームの派生イベントに行くのは始めてのことで緊張と夢と希望を胸に抱いて電車に乗り込みました。

11時に海浜幕張集合して(本当は10時集合だったのに私が寝坊した…)会場へ。意外にサクサク入場出来てやったー!って思ったのに中が激混みだったぜ。2ホール分スペースがあって半分はステージ、もう半分が文化祭っぽく物販や縁日、喫茶店、撮影スタジオ、プラネタリウム、原画展など盛りだくさん楽しめる催し物があったのにお客さんの人数にスタッフが明らかに少なくてどこも混雑してて殆どまわれなかったんだ…。

パンフレット買って、喫茶珊瑚礁に並んでたら14時半からステージパート(学園演劇、声優さんのトーク等)が開始になるからって、あと少しのところでケーキを諦めざるおえなくて残念だった…。2時間並んだのに、、パタン、、。でもその間、順番に原画展に行ったよ。葉月くんやGS3のルカくん、シタラッティーにはお姉様方が群がってたけど、私が見たかったところは割と余裕で見れたぜw w w w w w w w w w w嬉しいのか悲しいのか分からんw w w w w w w

photo:02

※加工済/撮影おっけいだった!

これ見てくれ!ミヨちゃんだよー!!スチルのやつ超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))hshsしてまうw w w w w w w愛し過ぎるw w w w wミヨちゃんになりたいよーーー!!!!!また髪伸ばそうかな。。。

ステージパートも楽しかった!氷上くんとたまおの掛け合いに笑ってしまった!!ほんと氷上くん大好きだ!!この子のテンション愛しい\(^o^)/それに声優さんのステージってどんなんだろ…とドキドキしてたんだけど、皆さん面白いし素敵で楽しかった。この日の模様は6月にDVD化するらしいので内容は控える…。…しかし学園演劇のプリンスレンジャーが面白すぎて腹筋崩壊してしまった。イカ悪魔将軍(大佐?)に全てもっていかれたぜ…w w w w

若たむも嵐さんもハリーも出たのに我らが大迫ちゃんが出ない!!!キイイイイッ!ってなってたら最後の最後、影アナで気をつけて帰れよ~って行ってくれた。大迫ちゃん…惚れる、、、パタン、、、。。結局ステージパートは18時近くまでやっていたよ。

終わった後は、珊瑚礁のケーキが諦められなくて並び直した∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

そして
待つこと1時間と少し……。

photo:03

ドンッ★

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3時間半以上待った甲斐がありましたね……。よくぞ空腹を耐え抜いたな…と、若干放心状態であった。心を強くもっていて良かった…。

しかし…

愛しいよ
愛しすぎるぜ…

\(咲き)/\(咲き)/{ にいなぁ~

何故かニーナのコースターを手に入れたのであった…。購入したパンフに同封されてたカードもニーナだった。これはお告げなのかしら、、、。それとも何かの暗示?

教えて!お星様!☆彡(ミヨちゃん)

そんなニーナと縁のある一日でした。改善点は星の数ほどあるなぁ…って思ったけど、楽しかったです!10周年祝えて嬉しかった。。これからも我が心は、はばたき市の住民です。GSシリーズに携わった全ての方々に感謝します♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡GS大好きだ!

iPhoneからの投稿
バンギャルにはメンヘラがつきもの…かどうかは知らないが、私も遂に心療内科通いになりました(・''●

色々疲れてしまったみたい。。でぃすぱが解散してから仕事のモチベーションを上手く保てなくなって、特に昨年から仕事において納得出来ないことが凄く多くて、それを解消する術がなかったんだな。自分が納得できないと次に進めないもんで…気づいたら突発性の眩暈を強く感じたり、発狂したりと摩訶不思議な人になってました。

遂に先日GMに呼び出されて今度保険医と面談することになった。その日から残業は無しの定時あがりの日々が始まった。…まだ2日目ですが。今後どうなるか分からないが。。

『今まで頑張っていたから今は甘えても言いんだよ。また元気になったら今度はあなたが困ってる人を支えてあげればいいんだよ。』と、元職場先輩が言ってくれた。

多分この人は私が新入社員の時から基地外みたく頭が固くて要領が悪くて、それでもくそ真面目にやってきてることを知ってるから言ってくれたんだとおも。繁忙期なのに役立たずで使えない上にみんな大好き定時帰り優先的に貰うだなんてunkすぎるwww

まずは早く眩暈がなくなりますように。それから今後の働き方を考えようと思うんだな。

THE HYDE読んだ・・・途中まで。


本なんて滅多に読まないから両親に文学少女みたいって言われたよ^^o


知ってることも知らなかったことも書かれているし、手作り感満載。


はいど言うことは何故かすんなり耳に入る。


物の考え方とか在り方を形成する段階で、はいどばかり追いかけてたからだとおも。



はいどに対しては言葉で言い尽くせないおもいがある。


れんたろにはヤンデレだと言われたけれど。



乏し愛・・・とは言い切れないし溺愛でもない。最早必死でもないしな。


すっかり落ち着いてるし。若くない。おばあちゃんだし。


だけど自分以外のファンが乏すのも盲目アピられるのも可愛がるのも実は好きではない^^^


痛いだろwwwwwwwww



何年経っても私にとってはいどは眩しい存在である。

メモ用鏡マイメロseiWハート3


・ラデュレ・サロン・ド・テでお茶

・ディズニーランドホテル宿泊

・長崎旅行

・毎月海外旅行代金の積立て

・新しい化粧ポーチ買う

・ホームベーカリーで新しいパン作る

・転職有無決める

・定期的にお顔のぱっくする(^^o

・心療内科

・新しいリップクリーム買う


※随時更新