発熱? | milky way

発熱?

プリスクールから帰ってきた夕方ぐらいから

あれ?ちょっとおでこが熱いかなと思ってました

(だったらすぐ測れって!?)


夜ゴハン カレーにしてたのでおかわりするだろうなと思ってたら

3分の2ぐらい食べて ごちそうさま といって残す


やっぱりちょっとおでこが熱い気が・・・



念のため熱を測ると 37.7℃と なんだかビミョー・・・

でも 子供の発熱は37.5℃以上というので やっぱり熱か?





とりあえず汗臭いのでお風呂にさっと入れて

前にもらってた葛根湯か何かの漢方薬を飲ませて

冷えピタ貼って 21時前に就寝


早い! いつもは22時すぎてもなかなか寝ないのに・・

やっぱりしんどいみたい


明日の朝 どうかなー

平熱に戻ってるといいんだけどなぁ~






木曜日は 園でキンダークラスの日本語授業の見学と

キンダーへの進級の説明があるから 絶対に行きたいんだけどな







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑ランキング参加中♪

クリックよろしくお願いしま~すはーと