今日は号泣 | milky way

今日は号泣

昨日 美羽が泣かずに登園できたと書いたけれど

今朝はかなり長いこと泣いてました・・・


先生にバトンタッチして いつもなら泣いていても

階段の下でおろされしばらくしたら泣き止んで自分で上ってるみたいだけど

今日はかなりひどくて 泣き叫んでました・・・


昨日泣かなかったから2日分泣いてるのか!?




遠足の集合写真ができていたので それを見たりして10分ほどいましたが

その間ずーっと泣き声が聞こえていました


泣かずに登園はまだまだ先になりそうです






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑ランキング参加中♪

クリックよろしくお願いしま~すはーと