串揚げキッチンだん | milky way

串揚げキッチンだん

金曜日は またまた串揚げキッチンだん に行きましたビール


今回は5月に結婚するむらやん

つい先日お腹にベビーがいることが発覚したななCATちゃん

そして いつも一緒にお買い物に行く☆YASUKO☆の4人


みんな いつもあたしのブログを見てくれて

「だんに行きたい」って言ってくれるので嬉しいです音譜





今回も行ったのは十三店なんですが 棚に知らないお酒が!!

今まで見たことのない焼酎がたくさんありましたキラキラ




でもあたしの大スキな佐藤の黒がなくなっていました

なのでビールのあとに ようちゃんオススメの薩摩の黒

これもなかなか味がしっかりしていて おいしかったですラブラブ


で レアな焼酎 魔王がありましたラブラブ!萌萌萌

魔王はレアというだけで 味はあまりおいしいわけではないんですが

お店にあると反射的に注文してしまいますあせる



HYDEさんも好きな焼酎だしv(。・ω・。)ィェィ♪




魔王の名前の由来なんですが


天使を誘惑し魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によって

もたらされた特別のお酒


という意味で命名されたそうですひらめき電球



なんだかステキ~はーと






それとはじめて飲む たなばたという焼酎

これも なかなかおいしかったです星


流鶯(るおう)という焼酎は見たのは2回目薔薇

前は もう少し和風なラベルだったんですが・・・




そして 最後に写真をアップ



んで あたしらの写真は撮り忘れました汗 ダメぢゃん



久々に集まれてすごく楽しかったです

また行こうね~ドキドキ