私がブログを始めたきっかけは、今もそれでしか書いていないと言っていいくらいですが、サンプル百貨店のRSPに参加して、参加条件のいただいたサンプルの試した感想を書くためです笑い泣き

 

最初に参加した時は書かず、アンケートに答えただけだったんですが、やはりブログで感想をアップしないと当選しづらくなりますから、そこでブログを書き始めました。

 

その後、今で言う推し活のスマ活がメインに…

 

さらにその後は…チーン

スマ活の内容はXやインスタがメインに…ニヒヒ

 

で、現在はRSPに参加した際に商品感想をUPするだけ…という感じになってしまいました

 

今見返したら、開始したのは16年前でした滝汗

 

16年経っても全く成長の見られないブログですが、これからもマイペースにやっていこうと思いますニヤニヤ

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する